おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

ふわふわうさこちゃん

 

今年、ミッフィーちゃんが60周年なんですって!

限定グッズとか、ミッフィー展とかしまくるんですって!欲しい!行きたい!

www.miffy60-exhibition.jp

 

グッズもたくさん可愛いのがあって、ほんとーにホントーに欲しいけど

一番欲しいのはコレです。

f:id:honeybeen:20150602233933j:plain

ありえへんかわいさ。

www.epson.jp

おもちゃみたいやのに、2まん2せんいぇんもする・・・

時計とかめっきりしなくなってるからなぁ・・・

コレねだったら買ってくれるかなぁ・・・

青色のさかなさんヴァージョンでも、

黄色のとりさんヴァージョンでも、どっちゃでもいいので欲しいなぁ・・・

これケータイのキャッシュバックで得たお金(まだ得ていない)

をまわしたら怒られるかなぁ・・(笑)

出産頑張るから、ご褒美にこうてくれへんかなぁ・・(笑)(不純な動機)

 

ミッフィー展、関西はなんと2回もやってくれるそうやから

来年の春、梅田でやる方に行ける(予定)やねんけど、

腕時計は今年の12月までの受注生産みたいじゃないですかー!ヤダー!

もうすこし受注生産して欲しいんだけどなー!!

 

ちょっと、ご機嫌そうな時をみはからって

ボーナスでたら欲しいものあるんだけどなー(はぁと)って

おねだりしてみよっかなー(>_<)♡