おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

二の腕とかおしりの肉とか

妊娠するまで、ダイエット?したことないけど?みたいな

感じの悪いガリガリ鶏ガラだったので、妊娠してから、あっというまに

いろんなところにお肉がついてしまって、不安で仕方ありません。

二の腕とかプヨプヨなんですけど、、、

もしかしたら、妊娠とか関係なくってただ一日中ゴロゴロしてたのが

太った原因かもしれませんけど。

 

とにかく、二の腕と、太腿と、おしりの肉に旋律しているので

ダイエットというか、筋トレを開始しようと思っております。

二の腕は後ろ手でバイバイするものが効果あるらしいので

ちょっとやってみるとして、

太腿と、おしりの肉にはスクワットがよいらしいとのこと!

安産の為にも筋肉をつけるのはよいらしいとのこと!

今、アメリカで「スクワットチャレンジ」なるものが大流行中らしいとのこと!

matome.naver.jp

ちょっと、1日50回はいきなりきつすぎる・・・と思うので

そこらへんは自分を甘やかして10回からチャレンジしてみようと思います。

 

あんなプリッとするおしりになりたい。