おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

23w0d

 

キリがよい!こともないけれど、今日から23w0dに突入し

万が一の時にも、流産ではなく、早産に変わるので、一安心・・・らしい

とにかく、中途半端ですが

【何か記録したい!】【紙に書きたい!】【あれこれ見たい!】な欲求が

むくむくむくと湧いてきているので、今更ブログを初めてみました。のです。

 

わたしのこと

蜜豆(みつまめ)1990年06月生まれ

24歳です。

現在、第一子妊娠中。なんか涙もろいです。

本とか、映画とか好きです。

最近は、いよかんとりんごばっかり食べてる

赤ちゃんの服とかおもちゃとか購入していきたいので、

性別が気になるも、健診ではおまたをひらいてくれず、分からないのが悩み。

健康で元気で、異常無く生まれてくれればそれでいいです。

 

旦那ちゃん 1988年05月生まれ

私より2つ年上の26歳。

たくさん兄弟のほとんど、末っ子なので

やられたら倍返しだ!をモットーに生きてる気がする。(私主観)

(例:しょうもないじゃれあいなどは倍返ししてくる。負けない。)

好きなものは、カレー

特技は、反省しているポーズをとること

 

まだまだひよっこな二人ですが、家族が増えるのを楽しみに頑張っています。

妊娠中のこととか、家族の些細なこととか、なんかなんでも

チラシの裏程度に書きとめていこうと思います。

よろしくお願いします

m(__)m