おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

her/世界でひとつの彼女

映画やDVDをみることが好きなので、妊娠中にたくさん見ようと借りまくっております。産んだ後は、当分見れそうにないですものね!

 

これを見ました。ネタバレほど上手くは文章をかけないのですが、

感想をかいているので、気になるかたはスルーでお願いします。 

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

 

 妻との離婚協議中に利用しだしたOSに惹かれ

恋人になり、彼女(OS)との生活とか、実態がないことでの悩みとか、周りの目とか、

いろいろなことを少しずつ悩んでは、解決していくのですが

人間である自分の前進(元妻のことで自分を見つめ直したり)と

OSの彼女の進化速度の違いについていけず元彼女とくっつくのか?と

いった具合で話は終わりましたが、私はわりとこの映画好きです。

OSの進化具合もありえないことではないと思うし、

最後に、実はOSと思ってたのは遠くで実際に生きている人間でしたー!

なんてオチがあるのかなーとか思っていたので、

やっぱり人間は人間同士、種も違うし、、ね。となんだか変な気持ちになりました。

感想とか書くのが本当にヘタでびっくりしますが、

チラシの裏程度。自分のメモ程度にどんな映画をみたのか、

どんな風にかんじたのか書きなぐっていればいっかーと思います。