おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

ロイズのチロルチョコを求めて三千里


まさかの1個38円!ロイズの生チョコを再現したチロルチョコが発売決定!

 

発売日前から気になって、気になって、気になっていたチロルチョコレート。

発売日には、コンビニに行ったものの、売ってない・・・

もしや、私の住んでいるところは田舎だから

まだ入荷していないのか?これが時差?とか思いながらトボトボと店を後にした私。

 

売り始めて何日かしてまたコンビニに行ってみるも、売ってない・・・

もしかしてもう売り切れた?!

イヤイヤイヤ、チロルチョコやし・・・そんなすぐは売り切れんやろ・・・と

自分を励まし、他のものを購入して店をあとにする私。

 

もうそろそろ売ってるよね?と期待を膨らませつつ

みんなのロイズのチロルチョコうまーーーい!!みたいなツイートに嫉妬しつつ

コンビニにいく途中で重大なことが書いてあるツイート発見してしまう私。

 

え?これ売ってるのセブンイレブンなん??

 

えええええええええまじでえええええええええええええええええ

なんか知らんけど勝手にローソンやと思ってた。

時すでに遅し、今日セブンイレブン行ってきたけど、

チロルチョココーナーにロイズのロの字もありませんでしたわ!!!ははは

 

めっちゃショックです、ほんまに。泣きそう。うそやけど。

いやほんまやけど、泣きはせんかな。

こんな時に車の免許あればよかったのにいいいいいいいって

本気で思うくらいには凹んでる。

(住んでるところが田舎な為、そうそうコンビニがない、しかも妊娠中)

 

でも今度、旦那の休みの日にセブンイレブン巡りに付き合ってもらおって

思うくらいには、凹んでるし、頭イッちゃってる。

なんか今忙しいみたいで、ちょっとかわいそうやけど、私もかわいそう。(笑)

 

アッ!でもセブンイレブンでおいしいチョコケーキ見つけました

コレです。クオリテイがはんぱねぇぜ!!!


生チョコクリームのガトーショコラ スイーツ|セブン-イレブン~近くて便利~

 

ロイズノ チロルチョコ タベタヒト カンソウ ヲ キカセテクダサイ。