おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

デビューしちゃおうかしら

結婚するときに、買うのをすっごい悩んで悩んで悩んで購入したゼクシィ(笑)

こんなのレジに持っていったら

「私、結婚決まったのよ(はぁと)」とか浮かれてバカジャネーノとか

思われるかな・・・?とか(まわりは私のことなんて気にしないだろうけど)

でも、結婚するとか人生で1回きりやからちょっと読んでみたい気もする・・・とか

結婚は決まったけど、家にゼクシィあったら旦那ちゃんどんな反応するかな?とか

・・・てか、重いよね。とか

色々悩んで結局読んでみたいのと、可愛いふろくに負けてアマゾンでポチリした

微妙にチキンなワタシですが。

 

いま、たまごクラブを買おうかすっごい迷ってる!!!

正直、中に書いてあるであろう

セレブ御用達のなんか高そうなベビーカーとか、

なんか高そう(でもすごい可愛い)な赤ちゃんのお洋服とか帽子とかベッドとかには

あんまり興味なくって(笑)

赤ちゃんなんてすぐにおっきくなるし、肌着だけちょっといいやつにしとけば

なんとかなるでしょ!生まれるの夏前やし!

可愛いお洋服着たって、ウンチさんまみれになるやろし、

ゲロまみれとか、母乳まみれとか、よだれまみれになるんやろ?(予想)

したらお出かけ用を少しでいいやろ!あとは安いなんか西松屋とかでいいやろ!

って思っているし、ベビーカーも知り合いにお古を頂けたラッキーさんなので

そんな雑誌にのってるセレブレティなグッズに用はないんよねー。

なんかこどもの事なら長く使えそうな専門誌?買えばいいかなって思うし、

でも、赤ちゃんを産む為の心得、、的なんとか、

コレ便利やで!みたいな記事とか、コレむっちゃ大変やったで!的な

先輩ママのコメントはみたいし、あとね、むっちゃ欲しい理由はコレ!

f:id:honeybeen:20150228202434j:plain

右上に書いてある今月号のふろくのコレ!!

f:id:honeybeen:20150228202501j:plain

 

妊娠、妊婦、マタニティ雑誌No.1 たまごクラブ|妊娠・出産・育児のことなら「たまひよ」|Benesse(ベネッセ)

 

めっちゃかわいいいいいい!!!!

送料だけで、絶対に貰えるなら応募したい!!(雑誌代含めても安いよね・・・?)

黄色とかやったら、性別どっちでも大丈夫やろうけど、

この可愛さなら女の子でもイケるやろ!ってずーっと悩んでます(笑)

地味に重いから、旦那ちゃんが休みの今度の健診の時にねだろうかしら!!

 

そういえば、たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪ってCMが

昔あったと思うんやけど、こっこクラブなくなったん?