おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

結婚指輪のクリーニングに行ってきた

 

赤ちゃんが生まれたら、クリーニングにはなかなか行けないなぁ、と思って

お久しぶりに結婚指輪のクリーニングに行ってきました^^

 

妊娠中なので、指が浮腫んで

むにゅってなっているけど、キツイ感じではないし、

今外しちゃうと、産後入らない気がする。

そんなことは嫌なので、あんまよくないかもしれないけど

つけっぱなしでいこうと思います。

 

緊急帝王切開とかになったら、外すしかないけど(/_;)

 

キラキラしたダイヤよりもギラギラと光るダイヤの光に

旦那ちゃん共々、感動したので

ラザールダイヤモンドで購入しました^^

店員さんもすごい丁寧な接客をしてくださるのでお気に入りです!

ただ10分かそこらのクリーニングお願いするのに

チョコレートと駐車場代もらえて、なんか申し訳ないと思ったけど、

めっちゃ有難かったです!チョコレート美味しかったです!!

ありがとうございました!(笑)

 

スイートテン?テンスイート?もここで何か欲しいなぁ(はぁと)って

旦那ちゃんにおねだりしたところ、聞こえへんふりされたけどね。('_')

 

f:id:honeybeen:20150517140827j:plain