おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

臨月と部屋の模様替え

 

今日から36w、臨月にはいりました^^

やっとこさー!て気分と、もう10カ月かー!という感じです。

早く顔みたいよーーー!!(笑)

でもあとちょっとだけおなかにいてね^^

 

気分転換に、IKEAで買った布(ファブリックていうの?)で

カーテンをつくりました!

ミシンでダダダダーって簡単に縫っただけですが、

部屋の雰囲気はだいぶ明るくなりました!

f:id:honeybeen:20150517134904j:plain

THE・IKEAなこの布(笑)

ソファーが緑色で、カーテンが黄色、フローリングが白?ホワイトウッド?なので

リビングに敷くラグの色で迷っています。

教えて誰か、おシャレな人・・・!

 

カーテンは、布を必要な長さだけ購入して

www.ikea.com

これをミシンで塗って、

このフックをつけるだけで簡単に仕上がります!

www.ikea.com

IKEA安くて可愛い布がたくさんあるからオススメでござる。

 

我が家は、いたるところにIKEA家具があって

IKEAさまさまな模様

安いので助かっております。