おもうこと、考えること、

24歳、今年初めての子どもが生まれます。新人夫婦のいろいろ

minne

いつものようにネット界隈をうろうろしてた

むっちゃ可愛いすてきなサイトを見つけてしまった・・・!!!


minne(ミンネ) ハンドメイドマーケット 手作り作品の通販

 

手作り作家さん?が作ってる作品がたくさんあるんやけど、

もう、べらぼーーーに可愛い!!!

なんでこの人プロじゃないん?(プロの人もいます)

趣味でこのクオリティ!!!とみなさんの才能に嫉妬しました。

アレも欲しい、コレも欲しい、あーーーーーお洒落したいいいいと思いましたが、

お洋服とかだと、授乳しにくいよね、多分。。とか

アクセサリーは、

赤ちゃんの顔とか皮膚に傷ついたらかわいそうやからやめとこ。。とか

他の物も、これからいっぱい物入りなるんやし、節約しよう。。とか思って

なーーーんも購入できませんでした(泣)

ホワイトデーなにが欲しいか考え中やのに、なかなか決まらないパティーン・・・

 

なので!出産が無事終わって!痩せて!授乳終わったら!

可愛いお洋服が欲しいです!機能性とか考えない服が!欲しいです!と

おねだりしました。

今からこんな調子で、大丈夫か自分・・・といろいろ不安になるけど

ま!生まれたらそれどころじゃないやろ!って考えてたら、

旦那ちゃんに、楽観的すぎて心配になる・・といわれましたww

 

そんな彼は、会社の先輩や同僚に

「産前・産後はとにかく嫁のフォローにまわれ!」

「子どもは泣くものや!ちょっとくらいは大丈夫やから!」とか

「俺だってしんどい。とかは、口が裂けても言うな!!」とかの助言を

頂いているらしく、びびっているように見えておもろいww

私ちゃんも、ヒステリーになるんかな??とか相談されて

知らんがなって吹き出しました。

 

そんな彼は、いま私があんまり動けないので

仕事終わりに買物をして、ご飯を一緒に作って、一緒に洗濯物を干して、、と

すっごい頑張ってくれています。

本当に感謝しているので、家から出れないのとか、

早産予防の薬のむ動悸が辛いとか、家事があんまり出来ないのは、

正直すごいストレスなんやけど、二人で頑張っている!!!

 

がんばるぞーーーー!!!